SSブログ

☆今日、ショックだったこと☆ [★独り言★]


天気が良かったのにサンダルを履いて行かなかった事。まさかあんなに天気が良くなるとは思ってなかったんだもん凹


機動旅団八福神4巻発売日だったこと。昨日、本屋に行けばフライングゲットできたかもしれないのに…雨がヒドくて直帰しちゃった…凹しかも今日は当番なので22時過ぎまで会社から出られない。そして明日も凹


メール返信しなさすぎ。気がついたらもう週末ですか…ホッピィちゃんにもN姉やんにも、M嬢にも返してない…他にもいっぱい返してない気がする…(滝汗)


肌荒れ過ぎ。先週からひでーよー(凹)


今の仕事に終わりが見えない事。もうやだ。。。


DAIDAIがビミョウにプチセールをやってること。カットソーやらが¥2100〜だって!!でも行けない…あぁああああああああ(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。