SSブログ

☆お久しぶりです☆ [★独り言★]

久しぶりにパソコン開けた…

ココ一ヶ月であったことを思い出せるかぎりずらっと、またイッキに!

♪GELUGUGU FESTA♪
単独で日記を記事を書こうとしたんだけれど既に2週間経過…凹ホントにこの日は楽しかった!!こんなに楽しめたのは昨年のX Day(POTSHOT解散)以来ではないでしょうか?
メンバーの体力が続く限りやって欲しいですね(笑)。昔のSEが流れた時は鳥肌が立ちました(笑)。予想通りTEENAGE ACTIONのギターソロのカズヤ君、カッコ良過ぎでしたっ!!次に今のメンバーで出すオリジナル音源が早く聴きたいですね。昔の音源、たまにで良いからやって欲しいな〜
そして、もっと関東に来て(切実)!!

♪先輩の送別会&新人歓迎会♪
大変お世話になった先輩の送別会。競輪の日程の関係で今月一杯で退職のハズが月始めに送別会。おめでたい事(妊娠なさったんです。)で退職されるのだから、お祝いしなくてはいけないのになんかフクザツ&寂しい…(凹)
そして新人(※asmより年上)に
「asmさんって男っぽいですよね?」
と衝撃発言!!!!!同い年か、年下だったら絶対に殴ってる(怒)。本人は
「イヤ、なんか(言動が)サッパリしてるな〜って」
と必死になって弁解していましたが。。。
覚えてろよ。いつかすんげー面倒くさい校正押し付けてやるからなッ!!!!
でも、久しぶりに退職なさった先輩やパートさんにお会いできたので嬉しかったです☆「オトナっぽくなったね〜!!」って言われたし♪(嬉)

♪花火大会♪
実はこの日は都内某所にライブを観に行く予定だったのですが、急遽「花火が観たい!」とのM嬢の発言により花火大会へ〜☆梅雨はまだあけていないけれど、夏はすぐそこまで来ているんだな…なんか今年の花火は例年に比べてショボかったような気がしたのですがM嬢が喜んでくれたので何よりです。今回のオトメ会議も実に充実した内容でしたしね(笑)。

♪メンタル面1♪
ぐぁあぁああ!!!!アタシ、なんだか勘違いしまくりみたい!!なんか、急にキモチが冷めちゃった…世の中そんなモンなのか。あぁ、そーでちゅか。そーなんでちゅか。
アタシが夢見すぎていたんですね。いい加減現実をちゃんと見極めるようにならなくちゃ!!

意外とメンタル面が弱いんだな…と実感した。

♪メンタル面2♪
眠すぎて機嫌が悪いという体験を人生で初めて体験する。ついには鬱→発熱。一週間、栄養ドリンク飲みっぱなしという生活も初めて体験しました。
コンビニで見つけた「グッスミン」というドリンクを半信半疑で飲んでみました・・・・・・うぉー!いつもよりグッスリ&目覚めが良い!!!!(驚)しばらくは手放せそうにもありません。しかし、グッスミン高いな…(痛)
そして、咳がなかなか止まらないチャーミーを見かねて先輩が「あまり咳が止まらないようだったら病院に行きなね。」と助言をくださいました。驚いたのはその後の発言。
「アタシね、ずっと咳が止まらなくて病院に行ったら『過労による喘息』だって言われちゃったの。だからチャーミーさんも気をつけてね。」
たぶん、過労による喘息よりも先に自分は自律神経がヤられちゃってると思うんです。自分に残された道はマッサージですか?アロマですか?(苦笑)

とまぁ、主にこんなことがありました。ワタクシ、辛うじて生きてます(笑)。
そんな今週のCDTVの星占いは「片思いは積極的に攻めると◎」だって。へ〜(他人事)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。