SSブログ

☆プチ同窓会☆ [☆好きなひとに会いに行く☆]

この日はM嬢と1年数ヶ月ぶりのN嬢と3人でデートしてきました♪

久しぶりにN嬢に会えて嬉しかったー♪
なんだか、すっかりお姉さん♪ってカンジになっててビックリー!集合して早速カラオケに行きました☆
アタシ達にとっての懐メロ(笑)、Pierrotやcal≠igari等のビジュアル系を歌う(笑/asmをリアルに知ってる人はご存知だと思いますが、ワタクシV系出身なのですよ〜^^;)。Pierrotメドレーを順番イ歌っていったんだけれど、結構忘れちゃってた〜;;振りは結構覚えていたんだけれどね♪
嘔吐(解るひとだけで良いです…苦笑)でノリノリ(死語)の所を写真に撮られそうになる。


カラオケでスッキリ☆した後はALCATRAZ E.R.へ!
ロックアップの精神病院版。面白かった〜!!店員さんがものすっごくノリの良い人ばっかで楽しかった♪メガネかけた男性店員の事を勝手にヨン様って呼んで楽しんでた(笑)。ショータイムも面白かったなぁ。
空間を楽しみつつ、お互いの近況報告して。。。アタシは結局、不健康自慢しかできなかったな〜凹面白い話ができなくてごめんね凹次会う時は色恋の話ができるようになってると良いなぁ。。。

となりのテーブルで飲んでいた外人に痴漢に遭うよりもえげつない(笑)セクハラ発言を受ける。あげくの果てには
「アナタカレシイナサソウネ〜」
って言われた!!!!!!!余計なお世話じゃい!!! (「男性経験が少なそう」って意味だったらしいが、どちらにしろ大きなお世話である。)

そして、帰りにものすんごい久しぶりにプリクラを撮りました(笑)。今のプリクラってスゴいなぁ〜
写真映り悪くて(写真映りだけ?;)、ヘコむ。。。

楽しかったけれど、なんだか時間の流れを実感しちゃった。。。(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆GELUGUGU@六本木Y2K☆☆デトックス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。