SSブログ

☆ギャース!!!☆ [☆お仕事☆]

先日、知らないひとから連絡先を教えて欲しいと言われて困っていると、書きました。

どうやらその事を知っていた人がいたみたいで…(怒)
というか、何かアタシの情報(という立派なもんじゃないけど)をその人に流していたっぽい…

連絡先を教えたあとに
「××××(メアドの一部)って好きなバンドか何かなの?」
って訊かれたんだけれど、どうしてその時点で彼がアタシが音楽好きだという事を知っているのか不思議っつーか気持ちが悪くてね。(まともな会話をした事がないのに。)

その謎が昨日ついに、つじつまが合ったんです!証拠を掴んだんです!!
(…薄々感づいていたけどね。。。)

「連絡先を教えて欲しい」って言われる前から(あの人の事が)気持ち悪いって言ってたのになんでそーいう事するかなぁ。。。

どうりで「連絡先を教えて欲しいって言われた。気持ち悪い。」って相談したのにマトモに訊いてくれなかったワケだ。知ってて面白がってたんだー!!(怒)
それと先日の業務上でのミスの時の事も重なってますます不信の念を募らせております。

アタシは胃がキリキリするくらい、嫌で嫌でしょうがなかったのになぁ。

とまぁ、ここまでは良いんだけれど。
理由はどうであれ、連絡先を教えたアタシが悪いのだし。

問題なのはアタシ、顔に出ちゃうんだよね〜凹
明らかにイライラしてるって解っちゃうんだもん。会社という組織の中で一緒に生活する上でこれは本当にイケナイ事だって解ってるんだけどね。。。

顔に出ちゃうんですよ。。。奥さん。。。

どうしたら顔に出ないで済むかな?
ほっぺの肉を噛む?・・・口の中が口内炎だらけになりそうだな。。。
とにかく今はマスク着用している(花粉症だから)から、まだマシ。マスクしてないと口を尖らせていてますます感じ悪いから(苦笑)。

というワケでしばらく人間不信。顔に出さない方法を模索しつつ不信。
自分の殻に閉じ籠ります。
パタン。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

なんか、しばらく来ていない間にいろいろあったみたいだねぇ。
あのお方ですね。
ま、お友達は多いほうがいいけど、しれっと、断るのも大人女子の作法ですよ。
殻には閉じこまらないでね。
君が悪いことはなぁんもしてません。
「ふ。もてる女はつらいわん。」と余裕ぶちかましなさい。
困ったり、ひとりで考えこまないこと。
大人女子、まわりにたくさんいるんだからね。
俺様もこうみえて、大人女子だしね。
by (2007-03-05 00:08) 

asm

*u*さん☆>
キィイイイ…(開ける音)
こっちではお久しぶりです☆そうそう、独り旅に行ったり、異臭騒ぎを起こしたり…色々ありました(苦笑)
先日、手相を観てもらったのですがどうやらワタクシ、去年〜今年にかけて良い出会いがある(あった?)そうです。
「最近そういうお誘いあったでしょ?」と言われたので
「マジで勘弁して欲しい!っつーのしかありませんでした。」と言ったら
「あ・それは断って正解よ〜♪」と言われたのでマジで安心しました(笑)。
というワケで今はオトナ女子のお作法を習得中です〜笑
by asm (2007-03-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆GELUGUGU THE ONE-MA..☆将来を考える☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。