SSブログ

☆歩け、歩け☆ [☆お仕事☆]

マジ、どーいうこと?停電って??

JR停電によりK線上下線共に不通。

Y駅に着いたとたん、消える照明。
開きっぱなしのドア。
ざわつく車内。。。。
止まった駅っつーのがY駅っつーのが悪かった凹
バス停も遠いし、乗り換えられる私鉄の駅もない。
人身事故なら、ちょっとずつ動くから乗っていたけれど停電じゃ本当にいつ動くか解らないんでしょうがなく電車を降りたんだけれど駅の外に出るのに5分以上かかった。。。。。

商店街を通り抜けてやっと大通りに出たんだけれど予想どおりの


静かな朝の商店街が軽くパニックだったよ(笑)
しょうがないから、そのままバス通りをテクテク歩いていたらいつの間にか隣の駅に。。。

さらに、そのままテクテクあるいて行ったら会社の最寄り駅まで来たので会社まで歩いて出社しました。
3駅分あるいて出社したら、先輩方に笑われましたw

だって、人でギュウギュウのバスも地下鉄にも乗りたくなかったんだもん。。。

さすがに1時間近くも歩いたから疲れたけどねッッ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。