SSブログ

☆女子の主成分☆ [☆がんばれ!女の子!☆]

女子は、おさとうと薬味と甘いものづくしで出来ているのですよ。

秋冬に向けてファンデーションの購入を考えています。

という訳で雑誌を購入して検討中です。
今、使っているのはREVUEなんですけど個人的にはもうちょっと「塗ってる感」が欲しいのです。REVUEも薄づきで良いんだけれどね。ちょっと物足りないというか。
shu uemuraにしようか、マキアージュにしようか、それともこのままREVUEを使い続けるか。。。
shu uemuraはオイルクレンジングも試してみたいんだよね〜。
あと、今度は塗る方じゃなくて落とす(クレンジング)方をこだわってみたいんだよね。小鼻のブツブツも気になるし。。。
ん〜でもその前にお金がないや!先週、水着買っちゃったからな〜コレが結構イタい。。。

ちなみに男子は、カエルとでんでん虫と子犬のしっぽで出来ているそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆今週の☆☆テスト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。