SSブログ

☆顔ちぇき!☆ [☆がんばれ!女の子!☆]

ヒマなので、顔ちぇき!をやってみました。

顔ちぇき!…自分の顔写真を送信すると似ている芸能人を判定してくれるサイト。

結果は…

“顔ちぇき!”の結果が出ました!
お送りいただいた方が一番似ているのは「上野樹里」さんです!










う…上野樹里?????

↑コレが上野樹里



いちばん似ているのが上野樹里で53%。で次点が上戸彩とチェ・ジゥ。
しかし、次点なのに同じ53%

結局、誰にいちばん似ているのかよく解りませんでした。
どうですか?私、上野樹里に似てますか?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆スキヤキ☆☆暖めて…☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。