SSブログ

☆メールが来てるよ〜♪☆ [★独り言★]

♪メールが来てるよ〜♪
ってなんのCMだっけ???

新年あけまして〜、とか言ってもどこに行く訳でもなくゴロゴロゴロゴロ…(寝)
ふふ、順調に肥えてきたぜwとか、だってドコに行っても混んでるじゃんとか、独りでニヤニヤしていたら学生時代の友人よりメール♪
久しぶりじゃ〜ん!あけましておめでとうメールかな?なんて思っていたら…

「件名:●●●●●君捜索のお願い」
「本文:友達からメールがあって、知り合い(誰でもOK)に転送してください!〜〜友人のお子さん「●●●君」が行方不明です〜」

んだよ、チェンメかよ。
てか、知ってるよ

ちなみにこの↑男の子はマジで行方不明です。


ネット上でもテレビでも取り上げられていたし、アタシは見た事ないけれど相当な数の張り紙も市内に掲示されています。

友人は「早く見つかって欲しい!」という願いを込めて送信したんだろうけどさー、あんまし良い気分じゃなかったわ〜凹
もともとチェンメって嫌いなんだよね。アナタはチェンメ送信する程度の相手なんだよって言われているみたいでさ凹

会わない期間の方が長くなってくると色々難しいのかしらん?

と新年早々、へこんだ一日でした。

【行方不明のいわたかずき君についての情報はこちらをご覧下さい→http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm
一日も早く見つかる事を願ってやみません。早く元気な姿で見つかりますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。