SSブログ

☆Y市で異臭騒ぎ発生 23歳女性を逮捕☆ [☆お仕事☆]

1月23日正午頃Y市内の某印刷工場内作業所で異臭騒ぎが発生。

警察は重要参考人として同事務所に勤める作業員、asm容疑者を逮捕した。asm容疑者は作業所で使用していた加湿器を使用し、作業所内で異臭騒ぎを起こした疑い。
asm容疑者は加湿器に使用する水に塩を混入し、作業所内を塩素臭くした。周囲からは「カルキの臭いがする」「プールの臭いがする」等といった苦情が正午過ぎより相次いでいた。
別件でasm容疑者は同日、都内在住の女性(23)に、無言電話をかけていた事実も警察の取り調べにより同時に明らかになった。
取り調べに対してasm容疑者は
「毎回、加湿器に使用する水には塩を入れるものだと思っていた。塩を入れるのは蒸気を出しやすくする為だとは知らなかった。塩を入れ過ぎると蒸気が塩素臭くなるとは知らなかった。電話は携帯を開けたまま床に放置し充電をしていた。おそらくその時にボタンを誤って押してしまい電話をかけてしまった。決して故意で行ってはいない。」と供述している。

警察はasm容疑者に過失があったものとして取り調べを進めている。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

majin

異臭(笑)!
磯臭いよりカルキのほうがいいよ(笑)
塩は水温を上げてイオン分解するために入れるのだ!
気をつけて塩を入れてね。あ、たまに中身完全に入れ替て
中の黒いものとらないといけないのも覚えておいてね!
過失は速やかに償いましょ。
by majin (2007-01-23 22:34) 

asm

ありゃ!いつの間に!!(驚)
今回は無知による過失ですね〜凹
もう塩入れ過ぎませんよ!安心してください☆笑
by asm (2007-01-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。