SSブログ

☆ちょっと困っている☆ [☆お仕事☆]

先日、他部署の人から「連絡先を教えて欲しい」と言われてしまった。
asmをリアルに知っている人ならご存知だと思うんですけど、人見知りなんですよ、ものすごく。だから、教えるの嫌だったんだけれど友人が増えるのは良い事だと思って教えてしまったのね。

なぜ嫌だったのかと言うと「視られている」んですよ。彼に。
ジットリとした視線で「視られている!」って解るくらいの(決して被害者ぶっている訳ではありませんよ)。
コレは、アタシの異常なまでの人見知りのせいで良く知りもしないのに勝手に「嫌な人」と思い込んでしまっているからだと思っていたので、コレを機会にそういう嫌なトコロ(勝手に壁を作って人見知りぶる事)を無くそうと思って連絡先教えてしまったんです。。。
でも
やっぱり、どうしても気味が悪い。あのジトっ…とした感じ。オーラの泉風に言えばジトっとしたオーラですか?(笑)いや、ホントに笑えないんだけれどね。。。
どう、ポジテゥブに考えても気持ち悪いんです。。。

結局、週末着信ずっと無視していたんだけれどアタシがやっぱりハッキリしなかったから勘違いされてしまったらしく「俺、携帯買ったんだ」と勝手に連絡先を書かれた封筒?を一方的に渡されてしまった。しかもその封筒なんか分厚い…恐くて、というか気味が悪くて開封できないです。

ここのブログで何回か書いたプッツン君とは違った嫌なというか、気持ち悪い感じ。
こんな気分初めて凹こんな気分はプッツン君(2月から復帰凹)だけで充分だよー凹
早くあの封筒、返さなくちゃ。。。でもなんて返そう。まさか「気味が悪いので、こういう事はやめてください」とは言えないしな凹

なんで連絡先なんか教えちゃったんだろう。。。
自分が悪いのは解ってるんだけれどな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

majin

大変だね。っていうと軽く聞こえるけど、ホント人との接し方は気をつけないとね。
まじん、人当たりよく返事してたら携帯番号とか聞かれたから怖くて会社の番号教えたことあります(笑)
本当にダメなら早めにお断りなさいね。
へんなことわり方すると付きまとわれるかもしれないから気をつけてね。
脅したわけじゃないから!相談はいつでも受け付けるよ!
by majin (2007-01-28 01:35) 

asm

majinさん☆>
友人にも、「なんでヘンなところでチャレンジャーなんだ」って言われちゃいました。おかげさまで、ここしばらく着信無いで〜す♪
by asm (2007-01-31 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。