SSブログ

☆どうしたらいいのかなぁ・2☆ [☆お仕事☆]

今、ちょっと困っている。

去年ずっとパートさんとして頑張ってくれた方が社員になってくれました♪
キャー☆これで仕事がラクになる〜ぅ♪
なんて、思っていたらこの方ちょっと?困ったさん。。。

この方、自分の意見をハッキリ言えるワタクシからしたらとても羨ましい性格なんだけれど、この我の強さがヘンな方向に向かってしまっている模様。

とにかく自分がちょっとでも納得しないと絶対にイエスと言わないんだよね。

仕事の進め方や、やり方がちょっとでも自分の中と違うともうダメ。
asmがこの人がお休みの時に仕事を代わりにやったんだけれど、アプリケーションの使い方がこの人と違ってたみたいでやり直してたもんね。もう二度と彼女の仕事は手伝わないと心に決めた瞬間でした。。。

とにかく自分中心なの。
自分がいちばん!自分が正しい!!
って人なんだと思う。
だから、仕事を教わってても「教えてもらってる」って意識があまり無いみたいで温厚な先輩が明らかにイラついてます。

ん〜…うまく言えないんだけれどこのままじゃ、課内の空気がどんどん悪くなっていっていきます。仕事しづらいんだよね。。。みんなピリピリしちゃうし。。。

せっかく、仕事ができる人が入ってくれたのにな〜凹辞められるとかなり困るんだよね。

彼女の方が年上なので、強く言えない。。。イヤ、年が近くても何も言えないだろうな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。