SSブログ

☆どうしたらいいのかなぁ・1☆ [☆お仕事☆]

今、ちょっと困っている。

飲みに誘われるのをどうにかしたい。
残念ながら、色恋の話ではない。

男性同僚×2とワタシなんだけれど、ま〜とにかく話が合わない。
一応、会社とかの話もするんだけれどそれは最初のうち。
後は、二人の趣味トーク。
何話してるんだか、サッパリわかんないw

ちょっとなら、良いんだけれど延々と男子トーク。
同い年の同僚はお兄さんがいて、先輩とお兄さんが同じ位の年だから余計に話が合うんだよね。見たり聴いたりしているものが被ってるからね。

最初のうちは「うん、うん。」とか返してたんだけど、そのうちそれさえも面倒になり、ついにこの間居酒屋で爆睡。

あまりにも話が合わないもんだから以前
「男二人で楽しんできなよ」って飲みに行くのを断ったらどうやらアタシの言い方がキツかったみたいで逆に気にされてしまい。。。

好意で誘ってくれてるって解ってるんだけれどさぁ、居心地悪いんだよね。別に話すことないしw

おいてけぼりにされちゃうし、気ィ遣われるのイヤだし、っつーかそんなの最初の30分だけだしw

なんとか、穏便に飲みに行くのを断る方法ないですかねぇ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。