SSブログ

☆やっと…☆ [☆好きなひとに会いに行く☆]

やっと会えるんですよ。

*u*姐さんのトコで世界デビューを果たしたゆづちに♪

先週、会いに行ける機会があったんだけれど予定が合わなくて…断念凹
お腹に居るときも、「あ!動いた!」って時になかなかその場に居なくて…(お腹の中で動いた時にお腹を触らせて欲しかったのです。)
もしかしたら、産まれてからも相性が悪いのかぁ〜〜〜〜〜〜凹と意気消沈していたところ、やっと会いに行ける機会を掴むことが出来ました☆

なんか不思議な気分♪
お腹の中に居る時は一緒に居たのに(会社だけど)会うのは初めてですw
楽しみ——————————(>▽<)☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

会ってくるがいいさ。
社長に。いや、重役に。
私は、すっかりゆづ重役に従うしもべだよ。
もう、かわいすぎて、めろめろです。
明日あたりに、ゆづ重役のお写真を再登場する予定です。乞うご期待!!!
by (2007-03-21 01:26) 

asm

*u*さん☆>
会ってきましたよ〜〜〜!
もう、めちゃめちゃ可愛かったです〜〜〜〜♪
もう少しゆづ重役が大きくなったら幹部になるべく、まずは二人で「ボール拾い」ならぬ「食べ残し拾い」から始めようではありませんか(笑)
by asm (2007-03-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆久しぶりに☆☆会ってきたよ!☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。