SSブログ

☆会ってきたよ!☆ [☆好きなひとに会いに行く☆]

やっと、ゆづちに会えました〜〜〜〜☆

ゆづちが、いつもはおねむの時間におじゃまさせていただきました☆
「おじゃま」というよりは「押し掛けた」に近いんですけれど・・・

まずは、ご挨拶とばかりにだっこさせてもらいました☆
赤ちゃんってもっとグニャリ…としているものかと思ったのですが、意外としっかりしていてビックリ。
ここで、ゆづ様からマーキングの洗礼を受けそうになる。(※肩にヨダレをかけられそうになった・笑)
お昼の支度もロクに手伝わないで、ゆづちにメロメロになっていたら左の指を全て舐められてしまいました(笑)。いや〜〜〜ん☆かわいい〜〜〜〜ん☆とされるがままになっていました。
このことを自慢げに母に話したら

「バカ!赤ちゃんに指なんて舐めさせてお腹こわしたらどうするの!!」

と怒られてしまいました・・・
何か異変があったら連絡ください・・・凹すいません・・・

今日は午後から仕事があったので、一緒に行った先輩が用意してくれた手巻き寿司とゆづちママが用意してくれたおいしい煮物とかを食い散らかしてそのまま出社(最低)してしまいました。(「食い散らかすのはいつものことじゃん」というツッコミはナシでお願いします。。。)

短い時間でしたが、ゆづちママとゆづちにお会いできて良かったです♪今日はゆづちパパはお仕事だったのでお会いできなかったのが残念だったな凹

また近いウチにおじゃましまーす☆
それまで、ゆづちは覚えていてくれるかな???

♪今日わかったこと♪
ゆづちは「指認証システム」を搭載した最新型だったということ(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マーキングされましたか。そうですか。
指3本ちっこい口にいれこむのは、いかがなものかと思ったのですが、私も、重役に使える身ですので、甘んじて受けてしまいました。
しもべになるべく、いや、ゆくゆくは幹部になるべく、がんばりましょう。
ほんと、かわいいよねぇ。
by (2007-03-22 21:35) 

asm

*u*さん☆>
もうめちゃくちゃ可愛かったです〜〜〜♪
ウチに連れて帰りたかったですもの。。。あぁ、仕事じゃなければ、もっとゆづ重役と一緒に居られたのに・・・涙
by asm (2007-03-23 23:21) 

れたす

ウチの女王様のゲボク(言ってない・笑)になりたいのはだれだあ~い?あたしだよ!(にしおかすみこ風に)女王様のお世話のおかげで気づいたらチカラコブ復活!(汗)携帯目掛けるすざましい横回転「デスロール」から繰り出されるキレのあるウラ拳…昨日はメリーを支柱から引き抜き、釣り下がる隊員たちに次々と襲いかかり……武勇伝更新中!恐れずにまた来てね(笑)
by れたす (2007-03-25 13:48) 

asm

れたすさん☆>
先日は、どうもでした〜
何もお手伝いしなくてすみません凹
今度は逆にアタシが女王様にマーキングします(笑)。

ゆづちゃんカワイイー!!
♪武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン、レッツゴー♪
by asm (2007-03-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。