SSブログ

☆最近のことを一気に☆ [☆がんばれ!女の子!☆]

●ジンギスカンデビューゥ●
会社の帰りに先輩方とジンギスカン初・体・験(はぁと)
ブームの時に一度食べてみたかったんだけれど、北海道出身の母曰く「あんな臭い肉なんか食えたもんじゃない」と呪文の様に言い聞かされていたので食べる気になれず…とうとう、食べるチャンスを手に入れました!ドキドキの初・体・験(はぁと←しつこい)は…

おいしかったー★

噂の肉の臭みもなく、サッパリしてて美味しかったです☆また食べに行きたいなぁ。ジンギスカンにはカルチニンという脂肪を燃焼させる栄養素が入っているらしい!野菜と一緒に摂取すると効果は倍増!と聞いて食べない訳にはいかない!!!!たらふく食べちゃいました☆

●49BEER BABYS!!●
今回は割と自宅から近場だということが判明したかぼちゃ屋で!ライブ前に姐さんとラーメンを食べに行く…が!チョーシに乗ってニンニク入れ過ぎてニンニク臭が…汗。女子なのに!女子なのに!!!!

早くニンニク臭いのをどうにかしなきゃ!!と慌てて取った行動→カンパーイ☆(ハコに入ってからすぐに呑み始めた)

もう一度言います!私たちは女子です!!!!!!
このイベントはホントにハズレ無しなんで安心して楽しめる数少ないイベントなんですよ〜だからさぁ、お酒が!ビールが美味しい訳です!!!!!追加じゃんじゃん持ってこーい!な訳なんです。この日は「ダイエット」という言葉を忘れました。。。
なんか、色んな人に顔覚えて貰えてて嬉しいです。いつもいつも上手く話せなくてすいません。チキンなので許してやってくださいませ。

●M嬢とアフター5デート●
M嬢が横浜へお買い物に来るというので、会社の帰りにご飯を食べに行きました♪ホットペッパーで見つけた焼き鳥屋さんへ〜!着いてビックリ!!オッサンばっかり!!!!(笑)ライブ抜きでのデートは久しぶりなので話が弾みます♪キャピキャピ♪した後はカラオケ!久しぶりに大きな声出して楽しかった〜!二人とも明日会社なのに結構遅くまで遊んじゃった…凹キャピキャピ♪

●新人歓迎会?●
我が社は5月から殺人並みに忙しくなるので、忙しくなる前に「これから頑張ろうね会」をしました。
新人ちゃんたち参加初めての飲み会なので、実質「新人歓迎会」になるのかな?楽しかった!!新人が一人お酒で潰れていました。可愛い娘は酔いつぶれても絵になるっつーか。。。猛禽か?お前は猛禽か???と思ってしまった私は随分と遠くに来てしまったようです。。。涙
私の学校の後輩ちゃんは面白い娘だった。もっと積極的に絡んで行こうとは思うんだけれど、何せ人生で先輩という立場になったコトがないのでどうしたら良いのかサッパリ。。。アタシ、多分コワい人だって思われてるんだろうなぁ。。。凹

●ドラマ●
セクシーボイスアンドロボが面白い。
最初は「ん。。。?」ってカンジだったんだけれど、よく視てみると意外と良いドラマじゃないのー!!!!初回見逃しちゃったけど凹こーいう、ほんわかしたドラマが好きだ。松山ケンイチが良い☆
あと、バンビ〜ノ!ね。
バイトが某ファミレス(ホール)だったんでこういう飲食系のお話は大好きです。さっそく2話見逃したけど凹
あとあと、喰いタンね。今期は好きなドラマが多くて嬉しい☆でも、これから忙しくなって視れなくなっちゃうんだろうな。。。頑張って録画して視ようっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆視られている…☆☆GW☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。