SSブログ

☆GW☆ [☆がんばれ!女の子!☆]

みなさま、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?
ワタクシはというと特にどこかへ出かけるということもなく…肝臓を酒浸りにしてました。

♪3日♪
くらげ会飲み会〜♪
今回は諸事情によりチーム横浜のみ。ホピちゃんと泡さんと待ち合わせ♪でもGWを舐めていたため、集合時間になっても人ごみがスゴくて、お互いを発見できず…なんとか合流してホピちゃんが予約してくれたお店でカンパーイ!!
お互いの近況報告をして…とかなり充実した時間を過ごせました。
みんな目標に向かって…と言うとなんか陳腐なんだけれど、自分の夢や将来の為に努力していてて、偉いなぁと思いつつ何の目標も無く、ただ毎日毎日1日を消化するだけの私が少し恥ずかしくなりました。目標とか具体的な事は見つかってないけれどもっと1日を一生懸命生きてみようと思いました。…うーん、とにかく、皆に刺激を貰えたのよ。ウン。
んで、高校卒業以来会っていなかったT嬢も合流してまたまたカンパーイ☆きゃ〜オトナっぽくなったわね〜とか思ってたんだけど口を開けたらまったく変わってませんでした(笑/良い意味でね)。泡さんがボソっと「こうやって皆オトナになっていくんだね…」と言ったのがかなりのツボでした(笑)。
今度は夏くらいにまたやりたいなぁ☆この会は皆の近況報告が聞けるのと、皆から刺激を貰えるのとでとても楽しみにしている会なのですよ♪
お店の手配とか色々仕切ってくれたホピちゃん、ありがとう♪


♪4日♪
チッタで行われているスカのイベントへ!
お昼にM嬢と待ち合わせしてラゾーナへ〜♪お目当てはブランチで特集されていたビール専門店!ここのフルーツのビールが飲みたかったの!M嬢はアプリコットのビールと私はピーチのビールを注文☆昼間からビールが飲めてシ・ア・ワ・セ(はぁと)
お味は「甘〜〜い♪おいし〜い♪」でした☆「ビール」って言うから苦いものを想像していたんだけれど、苦みは全くなく後味がほんのりビールっぽいかな?ってカンジでした。アルコールも2.5%しか入ってないしね。グイグイ飲めちゃうカンジ。あっという間に無くなりました。ランチも美味しかった〜☆今度は夜来たいな!誰か連れて行って(はぁと)。

時間になったのでチッタへ向かいます。私たちが着いた時には沖縄のスカバンド(名前忘れちゃった…)がちょうど演奏中。お目当てのONE TRACK MINDまで時間があるのでバーカウンターでビール(またかよ…)を受け取って前方へ☆ビール片手に若手スカバンドを何組か視たんだけど、北海道から来たバンド(また名前忘れちゃった…汗)がスゴかった!お客さんもかなり盛り上がっちゃって、ステージに上がる上がる(笑)。誰がメンバーで、誰が客なのか解らないくらいだったよ(笑)。気になってた舞丹旅(マタタビ)も視れたし、若手ちゃんたちは結構満足でした。
若手ちゃんたちが終わって、ベテラン組(笑)へ。豊橋から来たバンド(また名前g…)を挟んでやっとお目当てのONE TRACK MIND〜☆久しぶりのライブ、チョーシに乗って最前列でノリノリ(死語)で視ました☆

お目当てのワントラが終わったので、飲み屋を探し歩きます。。。が、まだあんまりお腹が空いていないのでカラオケでお腹を減らして居酒屋へ!!!今日は昼間っから飲みっぱなしです!!!!お腹はあまり空いていないのでここでは飲みが中心!久しぶりにチョーシに乗って飲み過ぎました…昨日も飲んでいたのに今日も終電まで飲みました。。。日本酒が美味かった〜!少量で確実に酔えるのでこれからクセになりそうです(笑)。
でも、久しぶりにじっくり飲めたので色んな話ができました。大満足です。ワタクシM嬢の前でしか安心して酔えないので…(笑)。あんな話とかこんな話とか。あと今年初海外進出を目論んでいます!!まずはパスポートゲットです☆

♪5日♪
5月の連休、唯一の休肝日(笑)
異臭騒ぎ再び!!!!!!
イヤ、今日は休日出勤だったんですけど勤務時間中に香水を間違えて付けてしまいまして…
いつもはAという香水を2プッシュ付けているんだけれど、しかもいつもは終業後に付けているんだけれど。。。この日はまだ酔っぱらっていたのでしょうか。。。何故か勤務時間中に、しかもいつもと違う香水Bを2プッシュ付けてしまったんです。このB、Aに比べてキツい香りなので普段付ける場合は半プッシュなんだけれどどういう訳か2プッシュ分付けてしまったのです。
えぇ、その後はモチロン地獄絵図でした。。。一緒に勤務していた先輩方は口には出さなかったけれど、あきらかに香水の悪臭による咳き込みをしていました。。。本当にごめんなさい。。。。業務終了後、そそくさと一番に帰宅しました。ホントにごめんなさい。。。もう、脳みそまで酔っぱらっていたとしか言えないです。。。恥ずかしすぎる〜〜〜!!!!!!!(泣)

♪6日♪
I姐さんに誘われてTRIPLE SHOT GUNを視に、かぼちゃ屋へ〜♪
以前からずっと食べたい!と騒いでいたタコライスを食べることができてシアワセ☆一緒にたのんだブリトーも美味しかったなぁ♪結構リーズナブルなお値段でかなりお腹一杯になったので、ドブ板にお立ち寄りの際は是非☆
今日はトリプルはトリだということで、出番までにいろんなバンドを視ることができました。世の中にはまだまだカッコイイバンドがたくさん居るんだね☆とチューハイ片手を片手に楽しんでいました☆
ライブは新曲あり!ハプニングあり!で楽しかったです。マイクのネジ?が緩んで落ちそうになって姐さんが咄嗟に押さえたんだけど(笑)、アタシは「確か、どっかをどーかしたらマイクが固定されるんだよね…」と考えていたら隣にいたお兄さんがマイクを治してくれました(笑)。アタシ、かなりの薄情者みたいね(笑)。でも頭の中ではちゃんと「どうにかしなきゃ!」って考えていたんだよ!(笑)
明日会社だということもあり、最後のドリンクはウーロン茶でシメました(笑)。帰りにメンバーさんに挨拶して帰りました。なんか今企画を練っているみたいで、その企画が楽しみ!!でも行けるかな…ものすごく不安凹

とワタクシのGWはこんなカンジでした。
あ、あと姐さんからちょっぴり早い誕生日プレゼントを頂きました〜!ステキな髪ゴムを頂いてしまいました(はぁと)ありがとうございました☆
色気はまったくありませんが、ここ近年では結構充実したGWだったと思っています。一緒にすごしてくれた皆様、ありがとうございます♪皆様のおかげでたくさん楽しい時間が過ごせました!

明日から仕事がSATSUGAI…違ったSATSUJINスケジュールです。。。
が…がんばります凹


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

いいわねぇ、飲み会。
なんか、今年のGWは、飲み友達が妊婦なので、甘もの祭りでしたよ。太る一方です。
けど、asmちゃん見習って、がんばってやせるわ♪やせてやるわ♪
by (2007-05-07 22:32) 

asm

*u*さん☆>
久しぶりに会う友人と会えたので楽しかったっす!お財布は大打撃ですけどね…凹
そして。
ダイエットのほうですが、まったく痩せておりません!どういうコトだコノヤロウ(怒)
by asm (2007-05-08 23:08) 

majin

ふふ。美味かった?ビール。次はダブルで飲んでみて!
一緒にローカロ雑炊食べようか…(遠い目)
by majin (2007-05-09 00:35) 

泡

久々に集まれて楽しかったね〜^^
asmちゃんの髪型すごく可愛かったから、私もまたパーマかけたくなっちゃった♪
連休ですが、私はほとんど勉強だったよ(笑)
まぁ、楽しいからいいんだけど…
by 泡 (2007-05-09 00:37) 

asm

まじんさん☆>
えぇ!とても美味しかったです☆次はディナーに行きたいな…次はバナナのビールと堂島ロール!!(笑)ローカロ雑炊良いっすね〜…(遠い目)

泡さん♪>
ブログではお久しぶり☆久しぶりに会えて楽しかったよ〜♪泡さんの話聞いたら大学生も楽しそ〜って思っちゃった(単純)。
泡さんのブログ楽しみにしてるので勉強の合間に是非更新してね☆笑
またみんなで集まろうね♪
by asm (2007-05-12 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。