SSブログ

☆パンが無ければ、お菓子を食べれば良いじゃない☆ [☆がんばれ!女の子!☆]

今日は家族で帝国劇場へミュージカル「マリーアントワネット」を観てきました〜!!前回はちょっとアタシの思ってたミュージカルとちょっと違っていたから、今日をミュージカル初・体・験(はぁと)の日にします!w

えーと…私のマリーアントワネットの知識は幼い頃に観た「ベルサイユの薔薇」の再放送のかすかな記憶のみ…(汗)♪薔薇は薔薇は〜薔薇は薔薇は〜♪

いや〜ホントに観に行って良かった!素晴らしかった!パンフレット買っちゃったもんw
感動しました!どう言葉にして良いのか解らないくらい。。。席は一番安い席でホントに最後の列だったんだけれど、それでもこんなキモチになれるんだから前の方の人なんか泣いちゃってるんじゃないの?ってカンジ。
衣装や小物もホントに素敵。溜め息でちゃうくらい。カーテンコールの時なんでか解んないけど泣きそうになったもん。

単純なのでこれからマリーアントワネットや18世紀について調べちゃうぞ☆w

今回を機にミュージカル観劇に目覚めちゃいそうです。
写真はパンフレット。かなり分厚い。最初は「?2000って高っ!!!」と思ったのですが昔のV系バンドの薄っぺら〜いパンフがだいたい?1500〜?2000だったので、そう考えるとかなりオトクです。少しだけど当時の時代背景とかも載ってるし。
5月までやっているので、機会があったら是非ご覧になってください。ホントに素敵です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆GW☆☆胸の痛み☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。