SSブログ

☆ありがとぉ〜〜〜♪☆ [☆がんばれ!女の子!☆]

Fuckin' Birth Day to Me!!!!!!!


いやー誕生日でした☆

今朝、出社したら*u*姐さんから「大きくおなり〜(ルビは「お誕生日おめでとう☆」)」と可愛いマニキュアとお菓子を頂いてしまいました☆化粧惑星限定発売のドラマティックローズですよ♪かわゆいゆい☆(>▽<)ラメラメちゃんなので、お休みの日につけたいと思います〜☆お菓子は有事の時の為にシェルターに保管させてもらいました。これでどんな有事にも対応できます!
ホントにありがとうございました☆「一緒に誕生日を過ごす男子いないでしょ?」と一緒に遊びに行く筈だったM嬢は風邪でダウンしちゃったけどね凹
家族にも祝ってもらって、「お誕生日おめでとうメール」も貰ったり良い誕生日でした☆誕生日も残業だったけどね!!凹
んで
お昼休みに「今年の目標は?」と聞かれました。誕生日だしね。
目標か…なんだろう…?け…「健康第一」かな…(汗)
今年こそ料理に挑戦したいですね。法律的にはもう結構良いオトナなので。
あ。
そうそう!
去年、中華街で手相を見てもらったんだけど、その占い師によると

「アラ、あなた★才〜★才にかけて素敵な恋愛をする相手と出逢えるわよ!!」と言われました。




マ…マジですかーーーーーーーーー?!!!!!(叫)




つまり、去年から今年にかけてってコトなんだけれど去年に至っては…


該当者ナシ


さぁ、その「素敵な恋愛ができる相手と出逢える」のもあと1年切ってしまいました! アハハ。1年って結構あっという間なのよねん。。。。。


今年はライブも行かなかった(ここ近年は毎年Fuckin' Birthdayに行ってた。)し、もちろん誕生日を一緒に過ごしてくれる男子なんて居なかった(あ。コレは毎年か;;)けどこうやってみんなにお祝いしてもらえるのがいちばん嬉しい☆
今年も良い誕生日が過ごせました☆ありがとうございました〜!!


写真は*U*さんにもらったマニキュアちゃん♪ちょっとボケちゃった…凹


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆胸の痛み☆☆ノンストップ妄想☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。