SSブログ

☆ノンストップ妄想☆ [★独り言★]

みなさま、ご機嫌麗しゅう。
かなり久しぶりです。
実は…










去年、身体壊すくらい忙しかったのに今年超ヒマ!!!!!!!!!!
というわけで、時間の使い方が解らずだらだらと無駄に時間を過ごしていました。
無駄に過ごしている間、会社の皆様と一緒に宇都宮までギョーザ喰いに行ったり、飲んだくれたり、IKKOさんのサイン本お渡し&握手会に行ったり、ライブ観に行ったり…

あ。あと家族が増えました。
父の会社の同僚の方の奥様が子猫を拾って来たんだけれど、そこのお宅は既に5匹も猫を飼っている半猫屋敷状態なので旦那さんが大反対。というわけで我が家に新しい子猫がやってきました。
ウチの猫が「みかん」なので新しい子猫は「もも」という名前にしました。女子だしね。生後役2ヶ月でものすごいやんちゃ盛り。家中をピョンピョン飛び跳ねています。なんでもかんでもじゃれついて大変です。今もキーボードを打つ指にじゃれて来ます。
いちばん大変なのが、みかんがなかなかももに慣れてくれないことですね〜凹近づくだけで「フーーーーーーーーーッ!!!!」とものすごい剣幕で唸るんです・・・凹どうしたら慣れてくれるかな…??せめて近くに一緒に居てくれるようになってくれれば良いんだけれどな・・・

と、割と元気に過ごしていましたよ。
去年みたいに死にたくなったりしてません(笑)。

はてさて、何が「ノンストップ妄想」なのかと言うと一人暮らし妄想が止まらないのです。
二ヶ月くらい前に、下北沢でM嬢と不動産屋巡りをして(※「不動産屋巡り」とは!!ただ外に張り出されている物件情報を見て妄想を膨らませるお金をかけずに楽しく遊べるという新しい遊びである。)以来、妄想が止まらないのです。あと退職なさった先輩がお引っ越しをするという話を訊いたので余計に妄想に拍車がかかってしまったのです。

我が家は市営住宅で、プライベートというものがまったく無く今まで自分の部屋というものが無かったんですよ。憧れなんです。マイルーム。嗚呼、憧れのマイルーム。
ついにインターネットで物件情報まで閲覧し始めました。嗚呼、マイルーム。手に入るのはいつの日やら。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

妄想を現実のものに!!!
Mさんもお話していたけど、よい経験になるよ。

先日は、いろいろすまなかったです。
途中リタイアだし、大暴走だし。
また、一緒に妄想と猛禽対策をしましょう。
by (2007-07-14 02:33) 

ホピ蔵

久し振りィ★
子猫羨ましいです・・・2ヶ月ぢゃぁ、一番可愛いいよねェ(>O<)
一人暮らし、ワタシもすごく考えちゃう

今度近場でのみませんか!?
by ホピ蔵 (2007-07-14 14:47) 

asm

*u*さん>
年齢だけは結構、良いオトナなのに生活能力ゼロってどんだけ〜ぇ!!!と最近、思いまして。。。一応、お勤めはしてるけど実際は扶養されているのと代わりないから。。。と色々考えちゃって。
そして、ついに引っ越し(の準備??)をする夢を見ました。原因はまなこ先輩のお家に遊びに行ったのがキッカケだと思います(笑)。単純過ぎます、自分。。。

そうそう、途中リタイア残念でした〜凹姐さんいないと猛禽には太刀打ちできなかったっす。

ホピちゃん☆>
久しぶり〜!!子猫、可愛いんだけれどさ、みかんがチョーシ悪くなっちゃって。。。猫用ベッドから一歩も出てこないのさ凹ご飯はアタシたちが居ない時に食べているみたいなんだけれど。。。
ももは、「妊婦か?」ってくらいにお腹パンパンになるまで食べて、遊んで飛び回ってます。

飲み是非是非、行きましょう〜〜!!!当番の仕事が無ければ、最近はほとんど定時で上がれてしまうので☆連絡まってま〜〜す♪
by asm (2007-07-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。