SSブログ

☆焼き肉たむらは超おいすぃー☆ [★独り言★]

来月、大阪へ行ってきます。
GELUGUGUのライブを見に行くのですが、その他に「炭火焼き肉たむら」と「味道園」に行くコトと帰りに京都にちょっぴり寄り道をしてきます。
なので京都情報、求む!!!!!半日で遊べるコースを!!!



子猫のモモは順調に大きくなっているのですが、みかんが…凹

まったくご飯を食べてくれません…

母と妹が病院に連れていったんだけれど、「まったくの健康体」だそうで…
でも、ご飯食べてないんですよ!先生ー!!

猫ベッドから一歩も出て来ないし…自分のヨダレなのか、なんなのかよく解らないんだけれど顔の汚れもヒドいし…

家族(ヒト)とみかん(ネコ)の根性比べといったところでしょうか…
複数頭飼いの方はいったいどうしているんでしょう…

このままだと本気でモモを里子に出すしかありません。

とりあえず、みかんをお風呂に入れたい凹


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ホピ蔵

うちも猫2匹かってて、片方は途中から加わったんだけど
元々いる猫がかなりへこんでしまったヨ。
でも、時間の経過とともに慣れたみたいです。
大阪いいなァ!! 私も旅行に行きたい☆
by ホピ蔵 (2007-07-21 23:38) 

asm

ホピたん☆>
最近、ちょっとだけネコベッドから出るようになりました。モモが来る前は布団を敷く時にじゃれてきたんだけど昨日ちょっとだけ脚にじゃれついたの!ホントにちょっとだけだけど。。。ご飯もホントにちょっとだけだけど食べてくれるようになったし。やっぱ時間が解決してくれるのを待つしかないのかな?
大阪は面白い街だよ〜!でも、アタシはちょっと飽きちゃってもう見るところがないよ(苦笑)。機会があったら是非行ってみてね☆タクシーに乗ると本場の大阪弁が聞けるよ☆
by asm (2007-07-25 23:37) 

京都いいよぉ。
湯豆腐とかさ、和菓子とかさ・・・。
京都市役所の近くのお茶やさん(名前思い出せず)が素晴らしいです。
とある神社はお参りに向かうと、本当に彼氏とやらはできます。
が、そのあと、お礼参りにいってないので、ぐだぐだです。
ご興味があれば、教えてあげてもよくってよ。って、ぐだぐだな私に言われたくないなぁ・・・。
by (2007-07-29 22:42) 

asm

*u*さん♪>
縁結びは必須!っていうか必死!!です!絶対に行きます!!!!
舞妓コスプレもしたいなーなんて。コレを機にコスプレに目覚めたらどうしよう(笑)。
by asm (2007-08-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。