SSブログ

☆怨み ます☆ [☆がんばれ!女の子!☆]

オーイ!!!!! asmの携帯に着信があったぞーーーーー!!!!!!!!!!
↑悟空が、かめはめ派をするときの声でお読みください。

友達が皆無のワタクシに携帯に着信がありました。オリンピック級の奇跡です。
聞いて驚け!
なんと、着信の相 手 は…





男子からですよ!!男子!!!
(※バイトの時の社員サンです)

asm「きゃ〜お久しぶりです(はぁと/←営業モード突入)お元気でしたか?」
相手「久しぶり〜元気だったよ。ところでさ今、会社?」
asm「いいえ、自宅ですけど…」
相手「今、ヒマ?」

ヨシ!!!!!キタ—————————−—————!!!!!!(古い)

asm「ヒマですよぉ(はぁと/※実はこれから夕飯)」
相手「これからバイトの人と飯食いに行くんだけど待ち合わせが☆★☆駅(asmん家の最寄り駅)だからさ、asmさんもどうかな?と思ってさ。」
asm「ホントですか?最寄り駅まで覚えていてくれたんですか?嬉しい!」
相手「覚えてるよ〜。でさ、ワタナベさんって知ってる?今日その人と待ち合わせてるんだけれどasmさん、覚えてる???みんなで一緒に何か食べに行かない??」


・・・・・・・・・・・







誰だよ、ワタナベって


いくら思い出そうとしても、asmの中の「ワタナベさん」は高校の時バイトしていた某ファミレスの時に一緒に働いていた深夜勤務の主婦のワタナベさん(超優しぃ)しか思い出せず・・・

相手「あっれ〜〜〜??一緒に働いていなかったっけ??ホラ、ワタナベさんだよ。」
asm「・・・すいません、たぶん知らないっす・・・」
相手「え?一緒じゃなかったっけ??そっか〜知らない人と行っても…ねぇ?じゃぁ、また今度何かあったら誘うよ」
asm「じゃ、次回お願いしま〜す(はぁと)」




電話終了!!!!!!!







ちくしょう…ちくしょう(血の涙)…せっかくマトモな男子と食事できるチャンスだったのに!!!!(叫)


という訳でただ今、全国のワタナベさんを怨んでいます。
全国のワタナベさんはasmの前では仮名を名乗った方が良いかもしれません。

しかし、覚えておいてもらえるって嬉しいもんですね。
最後に会ったのは多分4年くらいまえだと思うんですけど、自宅の最寄り駅も覚えていてくれたし、勤務地まで覚えていてくれましたよ。
前日に、例の先輩と同僚君との飲み会に駆り出された(嫌)ばかりだったので余計に嬉しかったです。ヤツらは人の話なんて聞こうとしないし覚えてもいないもんね。
やっぱり話してても飽きない人って大切よね!アタシ、それが好きな人のタイプかもしれない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。