SSブログ

☆ビキニ記念日☆ [☆がんばれ!女の子!☆]

どうも。GOOD BETTER BESTに夢中になっているasmです。
独り暮らしの為に貯金しているのですが、その貯金目的が大阪遠征費用に変わりそうですw。
もっと関東に来てくれよ〜〜(涙)BURST WEST HIPは来てくれなさそうだし。。。詳細まだ発表されていないので、今日から毎日寝る前に「GB2が251に来てくれますように」とお祈りします☆
そんなイタイ子全開のワタクシが先日またひとつ、大人の階段を登りました。

10月にみんなでハワイ(※常磐ハワイセンター)に行くので10数年振りに水着を購入しました。
仕事終わりにまじんさんに付き合ってもらってマルイへゴヲゴヲ〜!!

目を付けていたピンクの水着を手にして、他の水着も物色。。。
まじんさんに色々コーディネートしてもらって、3点の試着を決行。

結果、私自分が思っている以上にピンク似合わない!!!!!!!

色的には濃い茶色が似合うようです。まじんさんに来てもらって良かったね☆☆階を変えてまた3点試着☆
最終的に最初試着した濃茶とオレンジとサイケ柄で悩む。。。

無地だとつまんないよねー(イミフメイ)という訳でサイケ柄を購入。重ね着仕様でカワイイのだぁ☆
意気揚々とレジに持って行くと

「○万××円でございまーす」 え? えええぇぇっぇええええぇえぇえっぇぇぇぇえ!!!!!! あまりの高額に頭の中が真っ白になるasm。 急いでまじん姐さんが売り場へ戻って値段確認!!! 「asm、その値段で間違いないよ!上が××円で下が〜」(最早、聞こえていない) でも、カワイイし。。。それに何より今更「やっぱ要りません」って言えない!!!!(←ザ・小心者) とか、そんなことを思っているうちにどんどん会計は進む! 「○△※×…!☆◎◆〜●…」 「マルイカードはお持ちですか?ご入会されますと10%オフになるんですけれど〜」 「○△※×…!☆◎◆〜●…(言われるがままに入会申込書に必要事項を記入するasm)」 「asm違うよ!それ会社の住所じゃないよ!」 「あ。あわわ。。。(書き直すasm)」 なんとか、マルイカードの入会を済ませて会計も済ませて閉店後のマルイを後にすることができたのでした☆ 10月のハワイは今日買った水着で行くわよ!太らないように気をつけなくちゃ!!(←コレがいちばん重要) まじんさん、お疲れの所ありがとうございました〜!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ワイハ、楽しみにしていますよ。
まじんさんより素敵な魅力あふれる、お写真をたんまりいただいて、ご満悦の私です。
いやぁ、どれもこれもかわいかったよ。
ダイエッター強化月間なのに、大阪に行きます。
粉ものまみれ必須です。
大阪って、いい街だよねぇ。ライブで行くのは初めてだよ。
by (2007-09-03 00:48) 

asm

ワイハ楽しみです♪
今、「お腹に力を入れる」という自分に非常に甘いダイエットをしております。。。
写真は…あの写真は…消去してくださいィいぃぃいイ!!!!
by asm (2007-09-15 01:29) 

majin

眼福でした!(笑)
いや、可愛い水着だからいいじゃん!
いっぱいスパとか、ホテルで水泳とか!いっぱい行って
元取れば大丈夫!
沢山つれてくから覚悟して!(笑)
by majin (2007-09-17 12:19) 

asm

まじんさん☆
その節はありがとうございました!
お値段はアレでしたけど(苦笑)、カワイイ水着が選べて良かったです♪ハワイ楽しみです〜〜(>▽<)
by asm (2007-09-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆GELUGUGU@渋谷デセオ☆☆みかん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。