SSブログ

☆GELUGUGU@渋谷デセオ☆ [★No Music No Life★]

今日はGELUGUGU主催のTHREECODE MUSICのイヴェントに行ってきました!

デセオって乙の隣なのね。。。

この日は大阪で一目惚れしたGOOD BETTER BESTが観られるって事で前日からウキウキ♪(死語)だったんですよ。M嬢も気に入ってて、二人して「また観たいねー☆」って言ってたから。しかもこの日は初のGELUGUGU BLACK(いつものお喋りは封印!)なので、久しぶりにスニーカー履いてTシャツ着てライブハウスに行ったわ(笑)。

中に入って、ビールと引き換えて来たらGB2始まってんの!アブねー、最初欠けるトコだったわ!
大阪で演ってた曲もあったから、ノれた!んで笑った!アタシ、コントをやるバンドって初めて観た!(笑)すんごい楽しかった!

んで、良いライブ観るとテンション上がっちゃうわ、お酒が美味しいわで。いつもはビール1杯で充分なんだけど(その後スポーツ飲料に切り替える)、GB2が終わった後おかわりしにドリンクカウンターへ!笑 もちろんアルコールだこのやろう!!

他のバンドも良かった!疲れちゃって後の方はロビーでテレビ越しに観てたんだけれど。

んで、今日の大目玉GELUGUGU BLACK in TOKYO!












喋らないGELUGUGU、超違和感なんですけど(笑)。

6〜7年ずっと、あのお喋り(世の中はMCと言うらしい/笑)に慣れちゃってるからなぁ。でも選曲はGELUGUGU DRIVE、RUDY等「キャ〜〜〜〜〜〜〜(嬉)☆」って選曲だったのでヨシ!(笑)久しぶりにガッツリ汗かいてきました!!キモチ良かったー☆

帰りはGB2の物販に寄って音源を購入♪しばらく東京でのライブは無いみたいなので残念〜〜〜凹GB2のライブ観たいよぅ〜凹
買って来た音源は大ヒット!ヒマさえあればずっと聴いてますよ。パソもケータイもホムペブックマークしたし(笑)。もう、何もかもがツボにハマり過ぎてニヤニヤしてしまいます。こんな自分、結構キモイです。
最近ワタクシが会社でi-pod聴いてニヤニヤしているのはその為です。こういう自分、結構好きですよ(笑)。

んで、この日↑があまりにも楽しかったもんだったから次の日会社行くのホント嫌だったなー凹また大阪にライブ観に行っちゃおうかなぁ?結構、本気ですよ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。