SSブログ

☆傘がない☆ [☆がんばれ!女の子!☆]

昔、ムックを見に行ってた時カヴァーで井上陽水の「傘がない」を演ってたのよね。
原曲知らないけど、すんげーカッコ良かったのは覚えています。
カヴァー集出さないかなぁ。。。

今日は帰宅する時に雨が降っていて、傘を持っていなかったので同僚君が傘を借してくれました。

おかげまさで、濡れずに済むことができました。

でも



借りておいてなんだけれど、この傘マジでデカい

軽く小さな子どもの身長くらいある。
デカいぶん、モチロン重い。。。
多分、この傘をさしているところを遠くから見たら傘が歩いているみたいに見えるくらいデカいです。

傘をさして疲れるという経験は初めてでした(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

大丈夫。
うちの同期から借りた傘は、幼稚園生がするのかと思うほどの小さい傘でした。
貸してくれたおかげで濡れずにすんだけど。
あの同期なんだけど、君がさしても大丈夫なのかと心配になる小ささでした。
by (2007-10-26 22:08) 

asm

*u*さん♪
大き過ぎる傘もあればその逆もあるのですね(笑)。
どちらが良いんでしょうか。。。笑
とにかく、持って歩くのに疲れた傘でした。
by asm (2007-11-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆暖めて…☆☆月刊asm☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。