SSブログ

☆久しぶりに濃い一日☆ [☆好きなひとに会いに行く☆]

前日T嬢から「明日飲みに行かないか?」といお誘いが☆
行く行くー!と返事をしたのは良いものも、何か忘れている気が・・・

あ…ライブに誘われていたんだっけ…(滝汗)

実は知り合いの方が企画したライブがあり、お誘いを受けていたのをすっかり忘れていたのでありんす。最低だな、自分。。。

T嬢に待ち合わせ時間を遅らせてもらって、差し入れも用意してライブハウスへ!

昨年は(昨年「も」か。。。)仕事とぶつかったり、仕事が忙しくなって週末寝ていないと動けなかったり…でなかなか観に行けなかったので本当に久しぶりのライブでした!
ん〜楽しかった!ライブが良いとビールも美味しいね☆
チョーシに乗って立て続けにビールを2本空ける。結構フラフラになっちゃったので途中でカシスウーロンでごまかしながらライブを楽しみました。
かなり久しぶりに遊びに行ったのに、メンバーに顔を覚えていてもらってマジで嬉しかったっス!(感涙)すいません、すいません凹今年こそライブ行きます。すいません、すいません。(謝)
この企画、個人的には是非とも続けてもらいたい企画なので近いうちにまたやってくれると嬉しいな☆次こそは最後まで居ます。すいません、すいません凹(謝)

名残惜しくも、途中でライブハウスを抜けて隣りの駅へ。。。
T嬢と落ち合って、さっそく飲み屋へ(笑)!
年が明けて初めて会ったから、軽い新年会かしら??今日、会うって解ってたら、このあいだ掃除したときに出て来たV系バンドの切り抜きや、ツアーパンフ捨てなかったのに〜〜〜(涙)。捨てるんだったら最後にみんなでキャピキャピ♪してから捨てれば良かったよ。。。
途中でY嬢も合流して、店員に「すいません、そろそろ閉店時間なので…」と言われるまでお喋りしてきました〜!楽しかった☆☆☆
てか、23時半閉店って。。。土曜日なのにだよ??不思議な店だ。。。
てか、どこの会社でも新人って大変なのね。。。アタシ達もう『今のひと』じゃないのね。。。ふふ。。凹

帰りにどうやら近いうちに、T嬢が引っ越すみたいなので今の自宅を引き払う前に遊びに行こう!と行って別れました〜
時間は短かったけど、久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかったです〜!
また、いつでも誘ってねん☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆仕事はじめ☆☆お知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。