SSブログ

☆仕事はじめ☆ [☆お仕事☆]

休日も出勤していたので、微妙なんだけれど一応今日から仕事はじめですよーって事で。

今年の冬休みは例年より2日くらい多かったらしいです。知らなかった。

ここで今年の目標を発表。

コ払タ
ノっク
ヤてシ
ロた|
ウま代
 る 
 か 

ウチの会社は遅延を認めないというキ×ガイなのでこれからの季節は本当に困るのよー凹
去年までは「ギリギリ間に合うかも!」って時は駅降りてダッシュでタクシー捕まえていたんだけどさ、タクシー代値上がりしたじゃん?かなりイタイんだよねー。。。

という訳で「今年からは早く出社するようにしよう!」とか思ってたんだけれど

初日から普段と変わらない時間に起床

ダメダメじゃん。。。

私と旅行に行ったことがある人は解ると思うんだけれど、朝は本気で苦手。
早起きは無謀だったか?


あ〜やっぱり今年の目標はブログ更新にしようっと♪w

写真は我が家のお姫様☆
今日は久しぶりにお留守番の日でした〜
お留守番、お疲れさま!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。