SSブログ

☆あけました☆

あけました。
今年もよろしくお願いいたします。

色んな人に言うのをすっかり忘れていたのですが、今年我が家は喪中なので年賀状を出すことができません。お知らせが遅くなってしまってすみません。
でも、なんだか我が家は「喪中」とかあんまり気にしていないみたいです。。。母ちゃん、フツーに年賀状の返事出してるし。。。
出せばよかったなー凹年賀状。年賀状くらいしか自分の好きな様にできる機会って無いからなぁ。。。ガックシ。


☆関係者のみなさま☆

昨年は大変お世話になりました。今年もこんなワタクシですがどうぞよろしくおねがいします。
今年はなるべく日記更新できるよう、頑張ります。見捨てないでね(笑)。
あと今年は、公私共々ワタクシ自身が変化をしなくてはならない年だと感じています。僅かな成長でも皆様に確認して頂けるような年にしたいと思っておりますので見守って頂ければ幸いです。

今年も皆様にとってよい一年になりますように…(祈)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。