SSブログ

☆終わった、終わった☆ [★独り言★]

終わったって何が?

冬休みが。

あ〜あ〜あ〜終わっちゃうよぅ。。。
会社が始まるだけでも嫌で嫌でしょうがないのに、今年は年明けから会社での野暮用が多くて。。。いちばん嫌なのが個人で発表する勉強会があるのです。不適合防止の為に何ができるか?みたいなのを個人的に調べて→まとめて→発表するという拷問に近いもの。
元は会社での不適合防止の為に開かれているものなのですが、もうネタがねーよー(涙)

アレ、個人発表のヤツだけでも辞めてくれないかなー?追いつめられて毎日胃が痛いよぅ。。。

発表だけなら良いんだけれどさ、発表に対してイチイチ文句つけられて毎回毎回話が変な方向へ向かう事がいちばん嫌なのです。

いちばん腹が立ったのが、以前の勉強会で何故か課内清掃の話になったこと。。。
内容は「自分はコレだけやってるのだから偉い」みたいなこと。
そんなの関係ねー!!

第一、あの場はどうしたら不適合を防止できるか?が問題であって、プレゼンの評価の場ではない。と思うんですが。。。
時間の無駄のような気がする。。。。

と、この間の査定の時に言えなかったことを書いてみる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。